アイムインターナショナル

sol I'm大津京

ツヤツヤに向けて

2017.06.22

こんにちは!
あっという間に2017年も半分にさしかかりますね。
時間はみんなに平等で、ストップ!!
なんてできないものです。

最近女性のお客様とお話させてもらう時に
「ツヤって大事!」という結論に至ります。

イキイキして若々しく見えるんですよね!
ツヤって。

もちろん普段おすすめさせていただいているホームケア方法なども髪のツヤの為には重要なんですが、やっぱり体内からも大事ですね!

この間入手した情報では、豆料理が若々しさやツヤを生み出してくれるのに必要だそうです!!
キーワードは『エクオール』。

私も再度食生活を意識してみようと思います!
みなさんもぜひツヤ対策一緒にしませんか??

イキイキツヤツヤ若々しい女性に!!
  • スタイリスト

    吉川 友紀

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:

VIEW MORE