アイムインターナショナル

sol I'm大津京

アディクシー

2017.07.13

こんにちはー!今回はアディクシーカラーでカラーをさせて頂いたモデルさんです!

元々毛先の方はブリーチなどして
かなりのダメージがありグラデーションも
したことのあるモデルさんでした!
ビフォーの写真を撮り忘れたので
ご想像に任せます。笑

今回はアディクシーカラーという
色味をしっかりと出してくれて
なおかつ色持ちも良いカラー剤を
使用させて頂きました!

外国人風カラーをイメージして
仕上げさせて頂きました!
写真では分かりにくいのですが
シルバーの色を使用しました!
艶と透明感がしっかり出て綺麗な色に
なりましたー!!!

最近の自分の中ではアディクシーカラーは
凄く使いやすいですし色味をしっかりと
出してくれる所が気に入っててマイブームです!

ぜひ外国人風カラーやアディクシーカラーに
興味がある方ややってみたい方はお店まで
足を運んで下さい!


  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE