セルフ ブランディング

2017.07.31(月)

おはようございます。

本日は月曜日と言う事で、美容師さんのお休みの日です。

今日は、お昼から、大阪にて、ソルアイム ディレクターの藤田が

ウエラトレンドビジョン エリアファイナルに出場するので応援にスタッフ達と行って来ます。

エリアファイナルも、予選、フォト審査を通過したものしか出場出来ません。。。

滋賀県で一次審査を通過したのは。。。。。。。。。


藤田だけです!!!!!!!!

アイムグループでは三条店の今村マネージャーも一次を通過していて、狭き門を2名も通過できることは快挙です!!!


http://www.trendvision.jp/

熊谷は朝から歯科に行く為に、皆とは別行動で、後から合流します。
(美容師さんは歯が命なもので)。。。。笑

素敵な笑顔の為です!!!

そんなこんなで、昨日、、、

お客様から、ハワイのお土産にこんなものを頂きました。
娘様の結婚式の為にハワイへ行かれたそうです。
そのお客様は、家族全員様、熊谷が担当させて頂いております。
凄く昔からです。本当にありがとうございます。



そう蝶ネクタイです。

熊谷は、サロンでは蝶ネクタイをしております。

そこそこ派手なものを意識的にです。

熊谷=蝶ネクタイ
と言うふうに。。。。。

熊谷と言えば、蝶ネクタイだよねーみたいになりたいと思っています。

なので、この度、お土産に蝶ネクタイを頂けたことが、大変、超絶に嬉しい事であり。。。。。

熊谷と言う存在のイメージが蝶ネクタイと少したけ結び付き始めた事にも嬉しく。。。

ひとり勝手に喜んでいた訳です。。。

ありがとうございます!!!

熊谷 哲広

ディレクター

美容師になり約20年。たくさんのお客様と出会い、たくさんのデザイン、髪に触れこれまでの経験を活かし毎日楽しくサロン立たせて頂いてます。僕の好きな言葉に「美しさを持って人を惹きつけ、面白さを持って人の心を繋ぐ」狂言師 野村萬斎氏の言葉です
僕はこの言葉が大好きです。美容師の仕事も同じと考えます。美容師として、お客様も自身も常に美しさにこだわった仕事を心がけ、お客様と一緒に素敵なデザイン(面白さ)を創る事ではないでしょうか。日々、自身の技術を積み重ね、鏡に映るお客様の姿がhappyになる事が出来ますように。

VIEW MORE

BLOG

熊谷 哲広のブログ

VIEW MORE