◎二十歳

2017.07.31(月)



みなさんこんばんは!
アシスタント兼ケアリストの芝尾です(゚∀゚)

私ごとですが先日二十歳になりました!!!(パチパチ)

17歳でアイムに入社して、私もついに二十代の仲間入りです、、、!
嬉しいような、少し寂しいような、、、笑
今まで会社の飲み会なども一人だけ未成年なのでお酒はお預けでしたがやっと解禁!!!


ただ三条店はお酒が強い人が多いので少し心配、、、笑笑

先輩の田原さんからは素敵な誕生日プレゼントを頂きました!





韓国好きの私には凄くドツボのプレゼントでした(゚∀゚)笑

そして杏露酒まで、、、☆
さすが田原先輩早く大人になれよということでしょうか、、、(違)


20歳になってから急にお客様から大人っぽくなった!女性らしくなった!というお言葉が凄く増えました(^。^)☆
これからも20代女性として精進してまいります( ^ω^ )ふふる

芝尾 実夏

アシスタント3年目

VIEW MORE

BLOG

芝尾 実夏のブログ

VIEW MORE