アイムインターナショナル

page Liko四条烏丸

美容室☆

2017.08.04

僕たちは基本的に美容院に行く事は少なく、

自店舗のスタッフに髪を切ってもらうことが多いのですが、

お店の企画で他店に髪の毛を切りに行こう!的な企画が

あったので、そこに便乗して内情がまったく分からない

1500円カットに行ってきました!!

やはり1500円だととんでもない事になるかと思いきや、

仕上がりは可もなく不可もなくでしたが、色々な意味で

勉強になりました!今度は少し高い美容院に行ってみようと

思います!!ちなみに帰り際にお米を150g(一合)もらいました!

何故かはわかりません、、、
  • マネージャー

    吉川 進

    骨格や髪質に合わせた提案を心がけています!お家でも、できるだけ簡単に再現できるスタイルを提案致します!皆様の髪のお悩みをできるだけ解決させていただけるように精一杯頑張って施術させていただきます!

    所属店舗:
    page Liko 四条烏丸
    得意分野:
    ショート〜ロング特にボブ
    趣味:
    フィッシング

VIEW MORE