アイムインターナショナル

sol I'm大津京

夏カラー

2017.08.07

こんにちは(^^)

暑いですねー。
夏バテには気をつけたいですね!
てことで
今回は夏カラーということで
いつものモデルさんをさせて頂きました。笑


元々グラデーションカラーをさせて
頂いてたので毛先はかなり抜けていて
金髪でした!さらにその上からハイライトを
入れてカラーをさせて頂きました!

かなり明るくなり巻いた時にハイライトも
動きを出してくれてなおかつ元々のグラデーション部分も綺麗に馴染みかなり明るい夏っぽさのあるカラーをさせて頂きました!

これからまだまだ夏が続きますので
海やBBQや祭りに花火と行事が増えて
きますので是非、夏は髪は明るく派手にし
秋や冬には落ち着いたカラーをし
季節ごとにカラーを一年通してお客様に
楽しんで貰えたらなと思っておりますので
是非スタジオアイムに足を運んで
頂き夏を楽しんで下さい!


  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE