たかカット

2017.08.11(金)

こんにちは、スタイリストの山下です!

ある日の営業中…

「なっちさん、今日髪の毛切ってくれませんか?」

との依頼が!

かわいい後輩に頼まれたら急な頼みだって断れません♪笑


ということで、久保くんのカットをしました!

バッッサリです(^^)


どうしようかな、どれぐらい切ろうかなと本人も悩んでましたが…途中から「もう任せて!かっこよくするから!」と、思うままにカットしちゃいました笑

久保くんはスタイリングがすごく上手なので、新しいヘアスタイルも次の日にはすでに自分の手でかっこよく仕上げてくれてました☆

イメチェンいいですね!

さっぱりかっこよくなってるので、みなさんベイスに来られた際は久保くんにご注目ください♪(^^)"

山下 奈津美

スタイリスト

VIEW MORE

BLOG

山下 奈津美のブログ

VIEW MORE