アイムインターナショナル

page Liko四条烏丸

SPC関西大会

2017.09.13

先日、美容師の年1回行われる関西大会が大阪の

エディオンホールであったので、サラ三条店からは

3名がフォト部門でエントリーしました!!

フォトの部は大会前に作品を提出するので、当日は

他の参加者の作品を見たり、同じお店の人の応援をしたりと

割と時間に余裕のある感じなので、お昼ごはんを食べに難波の

町を散策することに、毎年難波で大会は行われてるのですが、

あまりうろついたりはしていなかったので今回は以前行っていない

ゾーンへと行ってみたら、大阪という町の凄まじさを思い知りました

何というかあそこはもう日本じゃない感じでアジアのどこかの国に

来ている感覚でした!おまけに目的もなく歩いていたせいで

道がわからなくなり、うろうろしていたら如何わしい場所に迷い込み

足の疲労がピークに達してそこで両足をつってしまい散々でした、、、

何とか会場まで戻り、いよいよ審査発表の時!

結果は三条店からは今村が2部門の入賞と自分が1部門の入賞でした、、、

やはり出場するからには優勝したかったのですが残念ながら

及びませんでした。。。

まだまだ諦めてはいないので来年もう1度挑戦したいと思います!!

今回の悔しい気持ちを来年まで継続させる事ができれば、

来年は優勝できるはずなので、来年までこの気持ちを忘れないようにします!

つい最近目にした言葉で、結構有名みたいですが、確かにと思った

言葉を最後に載せて自分も頑張ります!!


努力して後悔した人を見たことがない

練習して下手になる人もいない

勉強して馬鹿になった人もいない

何かをして変わった人はいても

なにもしないで変わった人はいない

良い言葉ですね!明日から頑張ります!
  • マネージャー

    吉川 進

    骨格や髪質に合わせた提案を心がけています!お家でも、できるだけ簡単に再現できるスタイルを提案致します!皆様の髪のお悩みをできるだけ解決させていただけるように精一杯頑張って施術させていただきます!

    所属店舗:
    page Liko 四条烏丸
    得意分野:
    ショート〜ロング特にボブ
    趣味:
    フィッシング

VIEW MORE