9月のpickup staff‼︎! Nagi!!!

2017.09.29(金)

こんばんは、久留須です!
いつもご覧頂きありがとうございます♪

私はいつもスタイル写真を載せたり、
アレンジを載せたりしていますが、
今日は9月のpickup staffというテーマで
アシスタントのなぎちゃんこと南波
を紹介します!



現在、美容師歴は4年目を迎えるアシスタントのなぎちゃん、アイリストとしても活躍しており、アシスタント兼、アイリストとしては社内でトップの売り上げを誇るスタッフなのです!


そしてそんななぎちゃんが
今頑張っていることはカットの練習です!
朝も早くからウィッグでレッスンし、
夜も誰よりも遅くまでレッスン。
そう、誰よりも努力するスタッフ、
それがなぎちゃんなのです!!

サラ栗東の中ではぶりっこで有名ですが
内に秘める想いまでぶりっこなわけでは
ないのです。


そして今度私が出場する、
MILBON DAインスパイアという
大会のメイクとアシスタントで
サポートしてくれるスタッフです!


私も今まで先輩のサポートで
でていた大きな大きな大会です。
次こそは、次こそは、と思いながら
ここまできましたが、やっと
自分の技術で出場します。

私もものすごく想いを込めた大会で
サポートも無しでメイクも全て
自分でしようか、と迷いましたが
今までたくさん先輩に教わってきた
汗、涙の努力と緊張感、嬉しさ悔しさを
これからは私が伝えていきたい。
と思ったときにいつも応援してくれていた
なぎちゃんの顔が浮かんだのです。

メイクとアシスタントを頼んだときに
喜んでくれてホッとするのと同時に、
カッコいい背中を見せたい!という
思いで背筋が伸びました。

私たち、10/23の本番に向けて
頑張っていきますので、皆様も
応援よろしくお願いします♪♪


ということでpickup staff 第一弾
いかがでしたでしょうか??

今回はなぎちゃんでしたが
大好きなサラ栗東のstaffを
私とのエピソードも交えながら
順番に紹介していきますので
お楽しみに〜〜〜♪♪♪

久留須 葉生

副店長/スタイリスト

外国人風なナチュラルスタイルと
カジュアルモードなスタイルが
得意です!
ライフスタイルに合わせた、
似合う髪型を提案させていただきます!

VIEW MORE

BLOG

久留須 葉生のブログ

VIEW MORE