アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

ブローしてますか?

2017.09.30

こんにちは

近江八幡店の斎藤です。

今回はブローについてです。

皆さんはブローしますか?

あまりブラシを使ってブローしている方は

少ないかな?と思います。

ブローって髪に悪いのでは?

答えは 正直三角です。

やりすぎは必ず髪を傷めます。

自然乾燥も傷みます。

適度にドライして

適度にブローが理想です。

それって難しくない?

それに関しては・・・

見た目については

髪のツヤはあった方がいいに決まってますので

ブローするべきです。

特にアラサー以上の方は

髪にツヤがあるだけで

数歳若返ります。これ本当!

と言ったところで

やっぱり皆さんブローしましょう。

キレイになれます。

早速サロンに出掛けて

美容師さんに

ブローの仕方を聞いてみましょう。

難しく感じたら

上手なハンドブロー仕方を

僕がお教えしますので

是非聞いてみてください。

それでは!
  • スタイリスト

    齋藤 春雄

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    カットなんでも
    趣味:
    ドライブ

VIEW MORE