◎my lesson!

2017.10.08(日)



皆さんこんばんは!
アシスタント兼ケアリストの芝尾です^ ^


だんだんと涼しくなってきて秋らしくなってきましたね!!

最近の私のレッスンはもっぱらカットレッスンかブリーチカラー!




2つとも難しくて本当に毎回勉強になります、、、、

ちなみに写真は地元の友達です(笑)

いつも地元からわざわざ夜遅くに店に来てくれてモデルをしてくれてます、、、本当に感謝(;_;)


カットモデルなんてなかなか集まらないだろうなぁと思ってましたが、むしろ『私の(俺の)髪切って!』と自ら連絡をくれる友達に本当に助けられてます、、、(/ _ ; )


中学を卒業したから全く会うことがなかった友達ともモデルレッスンを通じて久々に会うことができたりするので、それもまた楽しいです^ ^☆


小さい頃から「いつかは私の髪切ってね!」といってくれていた友達との約束を着々と叶えれてるので、この調子でスタイリスト検定に向けて、頑張ります!!!!



芝尾

芝尾 実夏

アシスタント3年目

VIEW MORE

BLOG

芝尾 実夏のブログ

VIEW MORE