アイムインターナショナル

hair&spa sala南草津

緊急告知!

2017.10.18

こんにちは

ネストアイムの

ヘアドクターworth谷澤 です



皆様にご好評いただいております

WFですが、

あまりの反響ぶりで

事前予約限定BOXが



詳しくはこちら↓


今年も始まりますWF




売り切れてしまいましたm(_ _)m



受付期間はあと2週間残ってますが

代わりの物を用意しておりますので

ご安心くださいませ。。。



そしてココからがもっと重要デス



おそらく滋賀県では初導入!

【頭皮の歯ブラシ】が

ネストアイムにやってきました(^^)



ご存知ですか??

半年くらい前から騒がれている

究極のブラシなんですよー

知らない人は

【頭皮の歯ブラシ】でポチッてみて?

めちゃめちゃヒットしますよ?!



こんな感じデス







見た目は普通のブラシなんてますが

さわればわかります!

この毛先がチョー気持ち良いんです(≧∀≦)



奇跡の3D植毛と職人さんによる1本1本の

手植えというスーパーハンドメイドの

究極のブラシなんですよ。



アップにするとこんな感じ







よく見ると先っぽが球体になってるのが

わかりますか??

この先が100回こすっても頭皮を傷つけない

という技術の特許を取ってるんです!

だから安心してゴシゴシ洗えます(^^)



シャンプーして1日仕事した後の頭皮の

匂いレベルって【ザリガニ】より

臭い
って知ってました?(笑)

ちなみにキングオブ臭いは

【納豆】らしいですよ。。。

臭いの原因は頭皮と毛穴の間に

こびりついた皮脂が酸化したもので

手の指では届かない細かな隙間に

こびりついちゃってるという

歯周病菌的な感じなんですよ!



でも、

このブラシがあれば大丈夫( ^ω^ )

なんてったて【特許】ですから!

もうゴシゴシ洗っちゃって下さい(笑)

一度使えばもう手放せません。。。

ぜひ体験してみて下さいね!




美容師として、
お客様にキレイを届けたい!
そんな思いで
chemical club906】っていう
個人で色々実験して
ブログにしています。
こちらもよければ読んで下さいね{emoji:char3/005.png.おねがい}

chemicalclub906を読むならクリックしてね〜!



アイムではともに常識を超え、
業界を変えていく成長意欲の高い
美容専門学生の皆さんを
積極的に採用しています。
皆さんのご応募をお待ちしています!
詳細は採用ページをご覧ください。


採用ページはココからどうぞ
(クリックしてくださいね!)


アイムグループのツイッターも
フォローしてくださいね(^^)






南草津 ハイブリッドパーマ 美容室 南草津駅前 南草津駅前美容室 南草津アイム 南草津駅前アイム 南草津美容室アイム 南草津ネストアイム 南草津美容室ネストアイム 南草津駅前美容室ネストアイム ネストアイム カット上手 安心 安い 予約 台風 パーマ カラー ストレートパーマ 縮毛矯正 持ちがいい オシャレ 丁寧 駅近 ヘッドスパ 女性 若いイルミナカラー
  • デザイナー

    谷澤 心剛

    生活スタイルに寄り添ったスタイルが長持ちする事が好評で、ショート〜ミディアム・.BOBスタイル・お手入れ楽ちん簡単/カッコいいを提案します 最後の仕上がり迄責任を持って提供できる様に1客制を導入しております。カウンセリングから仕上げまでお客様に寄り添った技術と提案をお届けしております

    所属店舗:
    hair&spa sala 南草津
    得意分野:
    ショートカット、髪質改善
    趣味:
    手捏ねあんぱん作り

VIEW MORE