アイムインターナショナル

faze I'm西院

乾燥対策!

2017.10.31

happy Halloween!!

こんばんは。アシスタントの後藤です!
もう10月が終わってしまいますね…
私は4月に入社して時間の流れの速さに常にびっくりしています。

本格的に寒くなり、乾燥しやすい時期になるので
当店でできる、お家でできる乾燥対策をお伝えします!

ヘアケアでは、 乾燥しパサついた髪には、
Aujua クエンチです! しっかり水分補給してくれます。

4ステップ サロンケア 1~4剤式、それぞれ役割が違うのでお悩みに合わせて違う種類を混ぜることも◎
知識のあるケアリスト、スタイリストがしっかりさせていただきます!カットやカラーとご一緒に!

ニュートリエント 週に1~2回のホームケアです。
今お使いのトリートメントの代わりに。

オイル 乾かす前に1~2プッシュをなじませます。

頭皮には

モイストカーム 市販のシャンプーなど洗浄力の強いシャンプーは乾燥の原因やフケの原因にも…
ヘッドスパも一緒にしていただくと頭皮環境や、より乾燥対策に

クリームバス 温めたクリームで保湿と頭皮とマッサージをします。頭や肩が凝っている方にはおススメです。
40min.50min.60min 50.60minには肩、首、デコルテのマッサージ付き。

マイブ クリームバスで使うクリームでのホームケア。
手や足にもお使い頂けます
お家でリンパマッサージなどされる場合は是非こちらで。お風呂で使うと効果アップ!
ボディクリームの代わりに


手や足には

ネイルケア 爪周りの甘皮、角質を取り除き爪を長さ調節、
何もつけない状態でピカピカになるまで磨き上げます。
男性の方にはマット仕上げも。
定期的にすることでささくれや縦線も出来にくくなります。
ハンドクリームの浸透もよくなり綺麗な手元に!

ハンドスパ ネイルケアと是非ご一緒に!
オイルを使った片手5分ずつのマッサージです。
肘下から指先までをしっかりほぐします。
ネイルケアの後は特に保湿されますよ!

かかとケア どうしても乾燥してしまうかかと。
よくストッキング、タイツを履く季節なので是非。
20分間で必要な分の確執を残しつつ出来るところまで削り落とします!

フットスパ かかとケアと是非ご一緒に!
ひざ下から指先までのオイルマッサージ。
立ち仕事やデスクワーク等で浮腫んだふくらはぎをスパニストがオイルを使ってマッサージします。
こちらも片足5分ずつです!

ボディスパ 暖かいウォーターマットに寝て頂く本格オールハンドのスパ。リラックスしたい時は是非。
オイルを使うのでこちらも乾燥対策にも(^_-)

などなど。乾燥する箇所に特別な乾燥対策を
バリ風の店内で是非癒されながらして見ませんか?

カットやカラーと同時進行出来るのも嬉しいですね。
お仕事がお忙しい方など、時間短縮にも。
クリームバス、ボディスパなどは専用のお部屋があります。
カラーの放置中でも、フットスパやかかとケアなどの足を出すメニューは個室にご案内して施術する事も◎
随時スタッフにご相談ください!!

サラ三条ではリラックスして頂けるメニュー乾燥対策メニュー沢山あります!!!
ご質問等あればお問い合わせください(^^)
  • スタイリスト

    後藤 有葵

    所属店舗:
    faze I'm 西院
    得意分野:
    ショート〜ボブ
    趣味:

VIEW MORE