アイムインターナショナル

page Liko四条烏丸

KOF

2016.08.14

世間の大学生はもう少しで夏休みが始まりますね。私も大学生なので目前に控える夏休みの予定が埋まりつつあるのですが、KOF<コフ>(KANSAI OSHARE FACTORY)というイベントをインデンのインターン生で運営することが決まりました。今回はその企画内容をご紹介します。
KOF<コフ>(KANSAI OSHARE FACTORY)とは、関西在住の大学生と美容学生のコラボ企画。
まだオシャレに目覚めきれていない大学生を、美容学生の手によって
ヘアスタイルからファッションまでオシャレにしてしまおう!という内容です。

美容学生2人~3人と大学生1人が1チームとなり、全8チームでどれだけビフォーアフターができているかをコンテスト形式で競います。
実際にヘアカラー、パーマ、カットをし、洋服の買い出しも行いトータルプロデュースを実現します!

コンセプトは、「学生をオシャレに、関西をオシャレに。」
現役のプロスタイリストさんに御協力いただくため、実際のサロンでカット・カラー・パーマができるという特徴があります。
普段ならば交わることのない美容学生と大学生。新たな交友関係を構築できる絶好の機会です!
(インデンHP参照)
ということで、自分もKOFの撮影会に参加してきました!!

ビフォーアフターでここまで変われるものなのかと、変える側なんですが正直驚きました!

やはり髪型は印象として大事だと感じたので皆様も日々キレイにしていきましょう!!
  • マネージャー

    吉川 進

    骨格や髪質に合わせた提案を心がけています!お家でも、できるだけ簡単に再現できるスタイルを提案致します!皆様の髪のお悩みをできるだけ解決させていただけるように精一杯頑張って施術させていただきます!

    所属店舗:
    page Liko 四条烏丸
    得意分野:
    ショート〜ロング特にボブ
    趣味:
    フィッシング

VIEW MORE