アイムインターナショナル

sol I'm大津京

Newストレート

2017.11.04

髪のクセや広がりを気にされてる方にとって、おススメのストレートが始まりました!!

何がいいかって、、、?

とりあえず体験してみて下さい^ ^

手触りや自然な丸み、触りたくなるほどのツヤがでます!!

あと、何よりストレートの液って少し臭いがしますよね(>人<;)

臭いも改善しましたので、嫌な臭いが残らずに施術できますので、妊婦さんなんかで、臭いがちょっとという方でも気軽にできるストレートになってますので、気になる方はぜひ!!
体験しに来て下さい♪

お待ちしております( ^ω^ )
  • マネージャー/ディレクター

    遠藤 道明

    今の気分を感じ、ライフスタイルに溶け込むようなスタイルを提案します☆ 2024.1月〜山科店と大津京店の勤務になります。 よろしくお願いします

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    似合わせカット
    趣味:
    旅行、アウトドア、movie、music

VIEW MORE