アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

夏用クール系シャンプー

2018.08.07

こんにちは!

サラ近江八幡

スタイリストの太田です(^^)




毎日暑い日が続きますね。。。

少し 外に出ただけで汗ばんでしまって

クーラーの効いた部屋から出れません笑




この時期に地味に嫌なのが

お風呂上がりのドライヤーの時間!

せっかくさっぱりしたのに

ドライヤーしてたらまた汗かいてきて

乾かす意味もお風呂の意味も

ないんじゃないかと思うくらいです(><)





そんな夏を打開すべく

強い味方を連れてきました!



【デミ ハレマオシリーズ】




夏用の清涼感バツグンのシャンプーです♪


香りはミント系からフルーティなものまで

見た目のように可愛い感じなのですが

洗った感覚は全然可愛くありません笑



以前もお店には

スーッとするシャンプーは何度も扱っていたのですが

そのどれにも負けない清涼感!


クールレベルは3段階で

レベル3・5・8とあり

8にいたってはスースーを通り越して

むしろ熱いような錯覚を起こすくらいのミント感!

(少しやりすぎ?笑)

レベル8はメントール系が得意な方には是非試してみて頂きたいです!




またトリートメントに関しては

女性には嬉しい

速乾性に特化したトリートメントで

ドライヤータイムをかなり短くしてくれます(^^)

トリートメントにはメントールの成分は入っていませんので

スースー感が苦手な方でも

ドライヤータイム削減の為だけにも全然使って頂けます!



そんな夏用シャンプー

【デミ ハレマオシリーズ】

是非体感しに来てください(^^)


  • スタイリスト

    太田 康治

    ヘアスタイルはもちろんですが それと同時にヘアケアも大事にし 365日お客様の髪がキレイであり続けられることを意識してます! 流行りのイルミナカラーやアディクシーカラーなど 外国人風カラーはもちろん ノンアルカリカラーやオーガニックカラーなど ダメージレスにこだわったカラーなど 薬剤はもちろん技術・手法にもこだわって キレイのお手伝いをさせて頂きます(^^) お家でのスタイリングや ヘアケアに関しても しっかりアドバイスさせて頂きますので よろしくお願いします♪

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラル・フェミニン・メンズ・ホームケアアドバイス
    趣味:
    野球・ライブ・美味しいお店・ネコ

VIEW MORE