アイムインターナショナル

sol I'm大津京

ツヤツヤ✴︎

2018.09.03

こんにちは(^ ^)
9月に入り段々と秋に近づいてますね!
しかしまだ暑い。。。笑
お店も活気と気温で暑苦しいです。笑

さてさて今回もカラーの
おススメをさせて頂きます♫
夏も終わりに近づき髪色を落ち着かせたい方も
いるのではないでしょうか?
今回のモデルさんも夏は明るくされてたのですが
夏も終わりになるので髪色を落ち着かせてイメチェンをしたいとの希望だったのでかなり明るさを落として大人のツヤツヤカラーに変身しました!!パッと見た感じは暗いのですが自然の光に当たると色が見えてとても綺麗な色に大変身(^ ^)

皆さんも秋に向けて髪色を変えてみるのはいかがでしょうか?


  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE