アイムインターナショナル

sol I'm大津京

コンテスト

2018.09.05

先日、美容のコンテストに行ってきました!!
美容師としての感性やスキルを求められるのと同時に他の美容師の方の感性に触れ刺激をもらいました。
なんと!!
スペースアイムからは横井ちゃんが入賞
そして、我がスペースアイムの綾野剛こと左官啓介選手がやってくれました!!
メンズカットモデルで優勝しました(^^)
いや〜痺れましたね、、、

今回は関西大会なので、次は横浜アリーナで行われる全国大会に出場します!!
左官啓介選手は全国大会でもやってくれるはずです!!
そんな左官啓介選手の技術を体感したいかたは、スペースアイムに来ないと味わえません、、、
今も感性を研ぎ澄ました者達がスペースアイムにはたくさんいますので、ぜひ!!
いらしてください(^^)
お待ちしております。

  • マネージャー/ディレクター

    遠藤 道明

    今の気分を感じ、ライフスタイルに溶け込むようなスタイルを提案します☆ 2024.1月〜山科店と大津京店の勤務になります。 よろしくお願いします

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    似合わせカット
    趣味:
    旅行、アウトドア、movie、music

VIEW MORE