アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

美容コンテスト

2018.09.12

こんにちは。
橋口です。
いつもありがとうございます。
先日年に一度行われる美容コンテストの関西大会が大阪でありました!!!
カット、カラー、ワインディング、ヘアセット、着付け、ネイル、まつげエクステ、フォト、デッサンなどいろんな競技があります!!!私は今回メイクの手伝いで参加させてもらいました!!!
コンテストは普段のヘアスタイルとは大きく異なり、すごく奇抜なヘアカットや、ヘアカラーが施されます。
例えばレディースモデルでもがっつり刈り上げてあったり、前髪びっくりするくらい短かったり、かなりのハイトーンでピンクや青や黄色など、すごく派手だけど、女らしいとか、すごく似合ってるとかとにかくコンテストにくると刺激をもらいまくります!!!この日のために個々に何日も何時間も日や時間を費やし、試作品を作ったり、モデルさんに足を運んでもらったりしながら当日を迎えます。
中には徹夜してそのままなんてこともあります。
みんなとりあえず一生懸命です!!!
今回はアイム、サラから、上位入賞者は少なかったですが、スペースアイム店の左官くんが、な、な、なんと!!!!
メンズモデル部門で優勝しましたー!!!!!
ほんとにすごくて名前を呼ばれた時はコーフンしました!!!
社内のスタッフが選ばれるのはすごく嬉しいことですね!!
11月には全国大会もあります!
上位目指して頑張ってほしいです!!!
私も次機会があればぜひ参加してみようと思ういます!

  • スタイリスト

    橋口 愛

    店長の橋口です。 当店はバリのリゾート地をイメージした店内でヘアースタイルはもちろん、ヘッドスパ、ネイル、エステ、まつげパーマ、脱毛、着付けなど、頭の先から足の先までキレイのお手伝いをさせて頂きます。ぜひ、ゆっくりお過ごしください☺︎

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラルスタイル
    趣味:
    買い物

VIEW MORE