アイムインターナショナル

men's salon Dude大津京

先日慰安旅行がありました〜

2019.01.31

こんばんは!コンフォート店のアシスタント長谷川です!
先日社内で慰安旅行がありました!

今回の行き先は、岐阜県の飛騨高山に行ってきました!
旅行好きの僕にとってはずっと行きたいと思っていた場所でワクワクがとまりませんでした!

まず一日目、バスに乗って郡上八幡に行って郡上八幡城に行こうと思っていましたが少し歩くには遠かったため、断念し、近くのすごく雰囲気のあるカフェでくつろいでからお昼ご飯を食べに行きました!

そしてその後待ちに待った世界遺産の白川郷に行ってきました!ちょうど雪が積もっていたので滋賀では味わえない白くて幻想的な風景を見ることが出来ました!

それからは飛騨高山のホテルに泊り宴会をしたりトランプ大会をしたり先輩とお仕事の話をしたり、、、
普段あまりお話する機会のない先輩方や後輩とお話出来て貴重な時間を過ごすことが出来ました!

夜での飲み会が楽しすぎて夜遅くまで起きていたので先輩にちょっと叱られたんですがすごく楽しかったです!!笑


そして二日目、飛騨の里に行ってさるぼぼを作りました!
やはりさすがみなさん美容師なので物作りは本気で取り組んではりました!

その後お昼ご飯を食べに飛騨牛専門店に行って飛騨牛の定食を食べました!
久しぶりに本物のお肉を食べた感覚でしたね!

そしてそれからはまたまたカフェをめぐったりお土産屋に行ったりして飛騨高山の街並みを存分に感じる事ができました!

飛騨高山ももちろん楽しかったのですがバスの中の移動中や宴会のゲームなど考えてくださったスタッフのみなさんアイムのメンバーがいたからこそ1分1秒ずっと楽しめました!

そしてこんな機会を作ってくださった社長にも感謝しています!!

また来年も楽しみにしています!

アイムの考える[大家族主義]!まさにそれを味わう事ができる旅行でした!

みなさんありがとうございました!
  • スタイリスト

    長谷川 亮兵

    見た目とは違って(?)穏やかな接客と社内で1位のシャンプー技術でお客様からの指名もNO.1! メンズの刈り上げはお任せください!

    所属店舗:
    men's salon Dude 大津京
    得意分野:
    メンズ刈上げ・ショートヘア
    趣味:
    トレーニング!最近ジムに通い始めました

VIEW MORE