アイムインターナショナル

hair&spa sala南草津

本日発売です。

2019.03.01




こんにちは!
サラ近江八幡店の吉井です。
今回は本日3月1日発売の
当社オリジナルシャンプーとトリートメントのご紹介です。
この商品は当社の30周年記念として、スタッフやお客様の声と共にDEMIさんと共同で商品開発しました!
こだわりいっぱいのシャンプーとトリートメントです。
まずシャンプーはたっぷりの泡で洗い上げてくれます。
天然のうるおい成分が配合されているので洗うたびにキレイに。トリートメントとセットで使うと効果アップです。トリートメントは速乾性のものになっているので忙しい方にぴったりです。髪を乾かす時間が短縮できるのは小さなお子様がおられる方や
、忙しい方にはありがたいですよね。
オリエンタルフローラルの香りで癒し効果も抜群です。
店頭でお試し頂けますのでぜひ、お声掛けくださいね!!

ポンプ式容器のさいずの他にも詰め替えサイズもございます。
  • クリエイティブデザイナー

    吉井 唯

    はじめまして! sala近江八幡店の 吉井唯です! お客さまのお悩みを しっかり受けとめられるよう 丁寧なカウセリングを こころがけています! お家でのケアなど 少しでも 不安な事がございましたら お気軽に ご相談ください! ヘアアレンジも 得意なので お家での アレンジのアドバイスなども させて頂きます! 是非 sala近江八幡店で ステキな時間を お過ごしくださいませ!! お待ちしております!

    所属店舗:
    hair&spa sala 南草津
    得意分野:
    ナチュラル ヘアアレンジ
    趣味:
    モノヅクリ

VIEW MORE