アイムインターナショナル

hair&spa sala山科

はじめまして☆

2019.05.21

はじめまして!!
今年入社いたしました
アシスタントの大久保 睦美です☆
趣味はダンスで小学校から続けてやってます!!
人と接する事と、人を笑わせることが好きです♪
美容師になろうと思った理由は、私の母も美容師として働いていて、小さい頃から母がお客様を笑顔にしてる姿などを見てきてとてもやりがいのある仕事だなと思ったからです。あと美容師はダンスにも関われてその人の大切な日などに私に任せてもらえるようになりたいなと思ったからです。
私はお客様に必要とされて、信頼していただけて、「大久保さんにしてもらいたい」と言っていただけるような美容師になりたいです。
髪の毛を切ったり染めたりすることだけじゃなくプライベートの相談などもしていただけるような信頼関係を築き、この人なら任せられるしこの人がいい!!と言っていただけるように少しずつ頑張っていきたいです。
まだ入社して1ヶ月ちょっとでまだまだできないことが多くて、不安もたくさんありますが日々お客様の笑顔を見てると頑張ろうと思えます。
これからつまづくこともたくさんあると思うのですが、先輩方が教えてくださることに感謝の気持ちを持って頑張ります!!
辛い時は同期の子とも協力して支えあいながら時にはライバルとして頑張っていきたいと思います!!
仕事もプライベートも全力で楽しんでいきます!!
また気軽に話しかけていただけるととても嬉しいです!
何かあればご相談ください!!
これからよろしくお願いいたします!!

VIEW MORE