アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

ヘアアレンジ☆

2020.04.28

こんにちは!
スタイリストの上山です。

最近は髪の毛も伸びてきてアレンジしたり

アレンジしてもらったりするのがすごく

楽しくなってきました!

毎日、コロナ対策でマスクをしていると、

髪の毛を下ろしたままだと表情が分からなかったり

暗く見えてしまったりするので

マスクの日こそ髪の毛アレンジ大事です!!

このアレンジはアシスタントのなかちゃんが

練習も兼ねてやってくれました☆

なかちゃんはすごくアレンジが上手いです。

なのでお任せにすればいつも可愛くしてくれます!

是非お出かけ前少し時間にゆとりをもって

こんな時だからこそアレンジがんばって

やってみましょうーーー!


  • スタイリスト

    上山 千穂

    みなさまのキレイをサポートさせて頂きます! なんでもご相談ください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:
    旅行・カフェ

VIEW MORE