アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

ストレートアイロン

2020.09.18

こんにちは。橋口です。いつもありがとうございます。
今日はこちらのストレートアイロンをオススメします!
ホリスティックキュアストレートアイロンです!
こちら使う事によって美髪効果があります!!!
アイロンのプレート部分に数種類の天然鉱石やミネラルをミクロパウダー化をして独自配合し加工されてます。
このプレートがキューティクルを傷めずスタイリングが可能です!
またプレートの育成光線による皮膜形成効果で、キューティクルを引き締めて、ツヤツヤの髪の毛にしてくれます! 育成光線の効果はこれだけではありません!
このプレートの効果により微細化された水分が毛髪内部のタンパク質に吸収され、結合水としてなじむことで、潤いを保持し、さらにスタイルを長時間キープしてくれます!!!
そしてオススメはこれだけではありません!
アイロンのサイドにコームがついていて、毛流れを整えてくれるので、ストレートでもカールでも綺麗に仕上がります!!!
コンパクトなので、前髪やショートなど髪の短い下にも使いやすいです!もちろんロングでも!!!
通常価格12000円税抜きですが、11月12月限定で10パーセントオフになります!!
ただ今ご予約受付中です!!!
他にもコテや、ドライヤー、シャワーヘッドなどもいろいろご用意しています!!!
気になる方はぜひスタッフまで!!!
  • スタイリスト

    橋口 愛

    店長の橋口です。 当店はバリのリゾート地をイメージした店内でヘアースタイルはもちろん、ヘッドスパ、ネイル、エステ、まつげパーマ、脱毛、着付けなど、頭の先から足の先までキレイのお手伝いをさせて頂きます。ぜひ、ゆっくりお過ごしください☺︎

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラルスタイル
    趣味:
    買い物

VIEW MORE