アイムインターナショナル

page Liko四条烏丸

ツイステッドワンダーランド

2020.10.18

こんにちは。長田です。

最近やっと始めました。『ツイステ』
まだ初めてあまり経ってないですが
これはハマり案件です(笑)

何を隠そう登場人物がみんなかっこいいと言う事です。
ゲーム自体も面白いんですがかっこよさで
すぐに惹かれちゃいました^^

ツイステのグッズもですがお菓子のコラボも
見つけたら買ってしまってます!!

まだまだ初心者なのでもっと魅力などを
これから知っていければと
思っているので是非皆さん教えて頂ければと思います。

Instagram:@liko_miha



  • スタイリスト、アイリスト

    長田 美晴

    デザインカラーでのパキッとしたカラーが得意です( ¨̮ )︎︎♡アニメなどに似せたカラーなど自分の世界観を保ちつつお客様に合った提案を心がけております( ー̀֊ー́ )✧

    所属店舗:
    page Liko 四条烏丸
    得意分野:
    デザインカラー、まつげパーマ
    趣味:
    アニメ、歌い手、YouTube、ファッション

VIEW MORE