アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

メリークリスマス

2020.12.14

こんにちは。サラ近江八幡店の橋口です。いつもありがとうございます。もう12月中旬ですね!!一年の早さにびっくりです!!!今年はコロナコロナで、大変な一年でしたね!!!早くマスクが外せる日がきますよーに!!!みなさん頑張って乗り越えましょう!!!
みなさんお正月の準備は進んでいますか?大掃除もそうですが、髪の毛もキレイにしてお正月を迎えませんか?
ご予約が混み合ってきてますが、キャンセル待ちなどもできますので、ぜひぜひ一度ご連絡ください!!!ちなみに、アイム、サラ全店12月30日まで営業しております。12月28日月曜日も営業しております!!!
毎年大人気のお得なウィンターフェアも12月30日までです!!!商品の在庫に限りがありますが、当日販売もありますので、このチャンスをお見逃しなく!!!
サラ近江八幡店ではまつげが伸びまくるとすごく人気のラッシュアディクトも入荷中です!!!今なら10パーセントオフの9900円でお買い求めいただけます!!!
シャンプーやトリートメント、アウトバストリートメントのヘアケアセット、などなどいろいろご用意していますので、今年一年の自分へのクリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?
ご来店心よりお待ちしてまります!!!

  • スタイリスト

    橋口 愛

    店長の橋口です。 当店はバリのリゾート地をイメージした店内でヘアースタイルはもちろん、ヘッドスパ、ネイル、エステ、まつげパーマ、脱毛、着付けなど、頭の先から足の先までキレイのお手伝いをさせて頂きます。ぜひ、ゆっくりお過ごしください☺︎

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラルスタイル
    趣味:
    買い物

VIEW MORE