アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

ハイトーンカラー

2021.07.21

こんにちは。橋口です。梅雨があけて、めちゃくちゃ暑い日が続いてますねー!!!寝苦しい日が続いてますが体調崩していませんか?しっかり食べて寝て、水分補給してこの夏を元気に乗り越えましょう!!!ところで夏髪の準備はできてますか?最近はブリーチをつかった、ハイトーンカラーが人気です!!!ブリーチを使うことによって、透明感がすごーく出るので一回のカラーとは違う柔らかい色味や、ハッキリした色味も出しやすくなります!!!お仕事上なかなか明るいカラーができない方も多いと思いますが、それならこっそりインナーカラーとかはいかがでしょうか?上手に隠しながらお休みの日に巻いたり、少しアレンジしてチラ見せするのもめちゃくちゃかわいいですよー!!!インナーカラーなら少し奇抜な色も挑戦しやすいと思います!!!今年の夏もコロナで、なかなか旅行に行ったり、遊びに行ったりするのは難しいかもしれませんが、髪の毛を夏仕様にしてテンションあげませんかー???最近はバッサリショートやボブにされる方も多いですよ!!!カットでもカラーでも、もちろんパーマでしっかりカウンセリングさせていただきますのでいつでもご相談ください!!!ご来店お待ちしております!!!最後にすごく日焼けをしやすい季節です!お肌だけじゃなくら髪の毛や頭皮も日焼け対策をお忘れなく、、、。
  • スタイリスト

    橋口 愛

    店長の橋口です。 当店はバリのリゾート地をイメージした店内でヘアースタイルはもちろん、ヘッドスパ、ネイル、エステ、まつげパーマ、脱毛、着付けなど、頭の先から足の先までキレイのお手伝いをさせて頂きます。ぜひ、ゆっくりお過ごしください☺︎

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラルスタイル
    趣味:
    買い物

VIEW MORE