アイムインターナショナル

sol I'm大津京

2022年もよろしくお願いします!

2022.01.14

新年明けましておめでとうございます^o^
みなさんは年末年始はどのように過ごされましたか?

家でゆっくりした方や実家に帰った方など、様々だと思います。
僕は初めて近江神宮に初詣に行ってきました!
改めて行くと正月を感じることもできましたし、2022年スタートしたなという気持ちになり、美容師として更にステップアップできる年にしていきます!! 
ちなみにおみくじは中吉でした笑
おみくじには稀にプリントミスで白紙があるそうですよ。
逆にそれを引いた方はかなりの幸運でしょうね。
まだおみくじしてない方はチャレンジしてみてください笑

コロナ禍ということもあり、なかなか旅行や出掛けにくい状況が続いていますが、そんな中でも髪の毛は成長しています。
そうなるとヘアスタイルも扱いにくいなったりや形が崩れたりしますので、定期的なメンテナンスは忘れずにやりましょう。
やっぱり髪の毛をキレイにしたり、スタイルチェンジしたりすると気持ちもハッピーになるはずです!

僕たちも期待以上のデザインを提供させて頂きますので、みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
2022年もスペースアイムの愉快な仲間達がみなさんのヘアスタイルを一生懸命サポートさせていただきますので、今年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております♪
スペースアイム店長  遠藤
  • マネージャー/ディレクター

    遠藤 道明

    今の気分を感じ、ライフスタイルに溶け込むようなスタイルを提案します☆ 2024.1月〜山科店と大津京店の勤務になります。 よろしくお願いします

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    似合わせカット
    趣味:
    旅行、アウトドア、movie、music

VIEW MORE