アイムインターナショナル

hair&spa salaかがやき通り

オーガニックカラー

2022.01.27

今回はオススメメニューをご紹介いたします。

それは、ヴィラロドラ オーガニックカラー

ヴィラロドラ オーガニックカラーは、92%天然由来のヘアカラーで優しい艶やかな髪色へ導いてくれます。
植物の力を生かしたカラーリングで繰り返しても艶やかな染まり上がりになります。

イタリアのオーガニック認証機関が定めたICEA認証を世界で初めて取得したヘアカラーになります。

92%天然由来の処方により、きれいな染まり上がりと、髪へのダメージを抑え、、ツンとする匂いも軽減してくれます。

成分には浸透力に優れたオリーブ、ホホバ、ひまわりの3種のオーガニックキャリアオイルを配合。
キャリア=運ぶことを示し、毛髪内部へ潤いを与えながら、線量をしっかり届けることで、繰り返しても艶やかで美しい髪色へ導いてくれます。


初めてカラーリングをする時
ヘアカラーで艶やかな髪色にしたい時
冒険して鮮やかな髪色を楽しみたい時
白髪が気になり始めた時

などなど
ライフステージの様々な場面であなたに寄り添うことができるヴィラロドラカラー。

植物の力でかなえる優しい質感で心地よく、きれいが続きます。

カラーを続けたいけど、頭皮や髪のダメージが気になる方、頭皮が敏感で刺激を受けやすい方などへ非常にオススメのカラーメニューとなっております。

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

まだまだコロナの感染拡大が続いておりますが、当店ではしっかり感染対策を行いながら営業しております。
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


  • 店長/アートディレクター

    山川 修

    髪質や骨格に合わせて、お家でもスタイリングしやすいヘアデザインをご提案し、お客様のキレイ、カワイイ、カッコイイをデザインいたします。 髪のお悩みなど何でもご相談ください。

    所属店舗:
    hair&spa sala かがやき通り
    得意分野:
    カット
    趣味:
    スケボー、ショッピング、音楽鑑賞

VIEW MORE