アイムインターナショナル

Chouette近江八幡

大人気パリジェンヌ★

2022.03.03

こんにちはChouette近江八幡店のアイリストの松沢です!
今回は大人気メニューパリジェンヌラッシュリフトのご紹介です。

くくりはまつ毛パーマなのですが、まつ毛にカールをつけるのではなく‥まつ毛に優しいセッティング剤と特殊な技術でまつ毛の根本だけを80度に上げることによってまつ毛を自然に、最大限に長く見せることができます(^^)
自然さを大切にしながら、自分らしく健康的な美を表現しているパリジェンヌの様な目元を手に入れることができるのです。

お客様の目元のお悩みを解決する、次世代印象アイラッシュ★

日本人の8割が下がりまつ毛。目頭目尻の矯正効果によって、瞼全体がリフトアップ。
白目に光が入り、瞳を自然に輝かせます!!
日本人による、日本人の目元に合わせた新しいアイラッシュ技術です。

優しいお薬でダメージも従来のまつ毛パーマより軽減でき、毛先は真っ直ぐ残すのでマスカラも塗りやすいです♪

マスク生活でより気にされる方が増えた目元、鏡を見るたびにルンルンになりましょう!
  • アイリスト

    松沢 ひとみ

    2022.1.18よりシュエット近江八幡店でアイリストをさせていただくことになりました。 まつ毛エクステ、パーマ、パリジェンヌとお客様の悩みに合わせてご提案しています。美容師経験もあり理論、薬剤知識もベースにあるので技術だけでなく今後のまつげの健康の為の提案なども心がけています。

    所属店舗:
    Chouette 近江八幡
    得意分野:
    マツエク
    趣味:
    買い物

VIEW MORE