アイムインターナショナル

hair&spa sala南草津

新メニューです!

2022.03.06

こんにちは!

サラ近江八幡店のスタイリストの吉井です。

3月に入り、いよいよ卒業シーズンですね。

4月には入学や新生活を控えている方も多いのでは

ないでしょうか??

そして、まだまだつづきそうなマスク生活…

最近では眉毛のケアをされる方が増えてます。

今までは簡単なケアの眉カット。

ワックスシートを使ったケアとカットで

理想の眉のカタチをつくるアイブロウスタイリング。

この2つのメニューが主流でした!

そんな中、サラ近江八幡店では新しく

ハリウッドブロウリフトが仲間入りです。

ハリウッドブロウリフトは眉のカットはしません。

むしろ伸ばして頂きます。

余分なところはワックスで取り除き、眉毛には

パーマをあてます。

眉毛はよく見るといろんな方向に生えています。

なので、パーマをあてることにより眉の方向をととのえ、

毎日のメイクがとっても楽になります!!

眉をブラシでコーミングすることで眉の方向を整えるので

その日の気分で太めにしたり少し細くしたりできます。

メイクはコーミングで整えた後、足りない所を書き足すだけで大丈夫です。

眉で雰囲気が変わるので、新生活に向けてぜひハリウッドブロウリフトいかがですか??

  • クリエイティブデザイナー

    吉井 唯

    はじめまして! sala近江八幡店の 吉井唯です! お客さまのお悩みを しっかり受けとめられるよう 丁寧なカウセリングを こころがけています! お家でのケアなど 少しでも 不安な事がございましたら お気軽に ご相談ください! ヘアアレンジも 得意なので お家での アレンジのアドバイスなども させて頂きます! 是非 sala近江八幡店で ステキな時間を お過ごしくださいませ!! お待ちしております!

    所属店舗:
    hair&spa sala 南草津
    得意分野:
    ナチュラル ヘアアレンジ
    趣味:
    モノヅクリ

VIEW MORE