アイムインターナショナル

hair&spa salaかがやき通り

オススメのアイロン

2022.05.03

当店で取り扱い販売中のオススメのアイロンのご紹介

ホリスティックキュアストレートカールアイロン

今やアイロンもたくさんの種類がありますが、その中でも当店オススメのアイロンです。

このアイロンのオススメポイントが、

キューティクルを傷めずに使うたびに艶やかな髪に導き、潤いを閉じ込めスタイルを長時間キープしてくれること。

潤滑性の高いプレーと加工になっているので、キューティクルを傷めにくいことと、プレートの育成光線(テラヘルツ波)による皮膜形成効果で、キューティクルを引き締めてツヤのある美しい髪へと導いてくれるのです。

そして、その育成光線(テラヘルツ波)の効果によって、微細化された水分が、毛髪内部のタンパク質に吸収され、結合水としてなじむことで潤いを保持してスタイルを長時間キープしてくれるのです。

サイズもコンパクトなので、操作性も抜群でとても使いやすいです。

アイロンを買い替えをお考えのかたには、本当にオススメのアイテムです。

気になられた方は是非当店までお問い合わせ下さい。

  • 店長/アートディレクター

    山川 修

    髪質や骨格に合わせて、お家でもスタイリングしやすいヘアデザインをご提案し、お客様のキレイ、カワイイ、カッコイイをデザインいたします。 髪のお悩みなど何でもご相談ください。

    所属店舗:
    hair&spa sala かがやき通り
    得意分野:
    カット
    趣味:
    スケボー、ショッピング、音楽鑑賞

VIEW MORE