アイムインターナショナル

hair&spa sala南草津

今年も入荷しました!

2022.08.06

こんにちは。サラ近江八幡店の吉井です。
8月…毎日が暑くて外に出るのがツラい日々が続いていますね……。
そんな暑さを吹き飛ばしてくれるステキなアイテムが今年もサラ近江八幡店に入荷しました!!!
クロナのアイスシャンプー、エクストラクールです!このシャンプーは泡で出てくる炭酸シャンプーで、直接頭皮に出していただくシャンプーです。その時の温度がなんとマイナス1.5℃!!!最高に気持ちいいです。他にもオレンジオイル配合で頭皮のニオイやベタつきの原因になる汚れや皮脂を除去してくれます。オレンジの爽やかな香りの洗い上がりで気分もスッキリです!!お店でのシャンプーメニューに炭酸シャンプーがございますので是非お試し下さいね!ヘッドスパメニューに追加していただくのもオススメです!お気軽にお問い合わせ下さいね。



  • クリエイティブデザイナー

    吉井 唯

    はじめまして! sala近江八幡店の 吉井唯です! お客さまのお悩みを しっかり受けとめられるよう 丁寧なカウセリングを こころがけています! お家でのケアなど 少しでも 不安な事がございましたら お気軽に ご相談ください! ヘアアレンジも 得意なので お家での アレンジのアドバイスなども させて頂きます! 是非 sala近江八幡店で ステキな時間を お過ごしくださいませ!! お待ちしております!

    所属店舗:
    hair&spa sala 南草津
    得意分野:
    ナチュラル ヘアアレンジ
    趣味:
    モノヅクリ

VIEW MORE