アイムインターナショナル

with I'm膳所

コンテスト

2022.10.31


こんにちは♪
スタイリストの北村です(^-^)/

急に肌寒くなり始めまして、近年秋があまりないんじゃないかなんて言われてますね、僕は暑いか寒いかなら断然暑い方が好きなのでこれからの季節は少しつらめです(^_^;)皆さんはいかがですか?

しかし季節はまだまだ秋、秋と言えばは色々ありますが、僕たちの仕事でいえばやはり芸術の秋ですね(^^)
美容師はお客様の希望を叶える職人的な要素もありながらデザイン性を求めるクリエイターでもあります。というわけで今回はそんな美容師たちが自分の感性を磨き競い合う美容師のコンテストに出場して参りました☆
結果を先に言いますと…今回は賞に入らず残念でした。
悔しさでいっぱいです。
しかしコンテストの時はまず自分で自分らしく好きなものを創れて納得できたかということも大事です。そういう意味では今回は完成度も高くて満足のいく作品に仕上がったと思います。なかでもカラーに関してはかなりこだわってできたのと審査員の先生にも褒めていただけたのでそこはよかったです。でも悔しい!ここまでできたからにはやっぱり勝ちたかった!そんな思いができただけでも今回は出れてよかったです。
しかもコロナの影響により三年ほど完全な形ではこういうイベントなども開催されずにいたので大会関係者各社関わっていただいた方たちに本当に感謝します!
そしてまた必ず挑戦して自分のためにお客様のためにレベルアップしていきたいと思います\(^o^)/
ありがとうございました。



  • ディレクター

    北村 裕一

    こだわりの技術で対応いたします!なんなりとご相談ください。 楽しい時間をすごしましょう❗

    所属店舗:
    with I'm 膳所
    得意分野:
    ショート、デザインカラー、
    趣味:
    スポーツ、散策

VIEW MORE