アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

ENOG

2022.11.12

sala近江八幡店アシスタントの北川生唯です!

新しくカラー剤が入りました!!
ENOGです
ENOGとは…
テーマは、その名の通りほんとうの絵の具のように色が鮮やかで、今までのカラー剤にはない「鮮やかさ」を出すことに長けているカラー剤なので、よりカラーを楽しみたい方におすすめのカラー剤です
ブリーチしてる方は、今までよりも色々な色をお楽しみいただけて、とても鮮やかな色に仕上がります
ブリーチしてない方や普段、白髪染めをしている方でもお使いいただけます
ブリーチしてない方は、透明感のある外国人風のカッコイイカラーが出来ます
白髪染めをしている方には、暗くするだけではなくて色鮮やかな白髪染めも出来るのでどのカラーの仕方でも普段とはちょっと違う形でカラーを楽しんでいただけると思います
私もよくハイトーンカラーをするのですが、ENOGもためしてみてとても満足のいく仕上がりでした!
ぜひ皆さんにも試して欲しいカラー剤です

VIEW MORE