アイムインターナショナル

Chouette近江八幡

推しカラーのブルーでy2kネイル!

2024.07.06

こんばんは!ネイリストの加藤です!

春から夏にかけてはライブやコンサートなどのイベントが増える季節ですね。
最近ではご自身の好みやファッションに合わせたデザインは勿論ですが、推し活ネイルも人気です!

今日ご紹介させて頂くデザインも、
推しのカラーがブルーということで、
ブルーのデザインにさせて頂きました!

y2kとは、ご存じの通り、平成の中期頃に流行ったデザインやファッションのことで、
こちらのデザインもポップで鮮やかな色味とハートデザインがy2k の雰囲気で可愛いです!

あえて昔っぽいような、良い意味でちょいダサ感が可愛い!
若者に大人気のトレンドです!

押し活もファッションも一緒に楽しめるデザインになりました!





  • 店長 ネイリスト

    加藤 愛

    お客様のライフスタイルや、ファッションに合ったネイルデザインをご提案致します!

    所属店舗:
    Chouette 近江八幡
    得意分野:
    大人、カジュアル
    趣味:
    ショッピング、旅行

VIEW MORE