アイムインターナショナル

hair&spa sala山科

秋カラー♡

2016.09.22

こんばんわ♬
今日は営業終わってから、寺田のてっちゃんにカラーしてもらいましたぁぁぁ♡(๑¯ ³¯๑)
最近のアサイのブーム(๑•̀ㅂ•́)و✧
噂のイルミナカラーにウエラカラーをミックス(º ロ º )!!
イルミナカラーの独特な透明感にウエラカラーの深みが加わり秋っぽぃぃ〜ぃ。:+((*´艸`))+:。

今回は友人の結婚式に参列するのにブラック+キャメルのコーデで行くのでちょいモード感がほしかったのでシルバーブルージュ♡(๑¯ ³¯๑)
(今ネーミング付けました 笑)
前回のカラーでブラックのローライトを入れていたので相性バッチリ。:+((*´艸`))+:。
キレイにローライトも立体感を出してくれてます♡

寺田のてっちゃんアサイの大変なスーパーロング(笑)染めてくれてありがとぉ〜ぉ(*ノ∀<)
とってもキレイに染まりました♬

見せたい雰囲気やなりたい女性像など♡
大人っぽくぅ〜♬とか肌かキレイに見えるようにぃ〜♬とか白髪染めっぽくないようにぃ〜♬等など♬
求めているイメージでカラーをするのが得意です(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんでもっっっ!!
相談してくださいねヾ(*´▽`*)ノ
  • 店長

    浅井 睦美

    所属店舗:
    hair&spa sala 山科
    得意分野:
    ナチュラル、カラー
    趣味:
    ヨガ、旅行、美容

VIEW MORE