アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

送別会

2016.11.21

こんにちは。
橋口です。
いつもありがとうございます。
先日、10月中旬でサラ南草津店に異動になった、辻井くんの送別会をいまさらですがしました!!!
近江八幡駅前に最近できたライオン丸という居酒屋さんに初めて行ってましたが、すごく感じの良いスタッフさんばかりで気持ちよかったです!!!
辻井くんとは異動してからも講習会とかでも会うのですが、それでも会えるとやっぱりみんな嬉しそうでした。アシスタントのあきちゃんとりのっぺも20歳を迎えてお酒ものめるようになり、いつもテンションの高いあきちゃんがさらにテンション高くなり、りのっぺは眠たくなり、スタイリストの田中くんはただの一杯、いやグラス半分で顔が真っ赤っかになり、すごく楽しい時間でした。
それよりも何よりもうれしい事が!!!

なんと!!!
10月末に誕生日を迎えた私と先日誕生日だったアシスタントの植西くんの誕生日をお祝いしてもらいました!!!
なーんにも気づいてなかったので、ただただびっくりしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです(^ ^)
いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるのはうれしいものですね。
みんなー、ありがとう^ - ^
今年もよい一年になるといいなー。

そんなこんなで辻井くんは異動しましたが、家も近江八幡なのでいつでも遊びに来てねー!
サラ南草津でも頑張ってー!!!

今年は12月30日まで営業しております。
年末はご予約が混みやすくなりますので、お早めのご予約よろしくお願いします。
ご来店心よりお待ちしております!!!
  • スタイリスト

    橋口 愛

    店長の橋口です。 当店はバリのリゾート地をイメージした店内でヘアースタイルはもちろん、ヘッドスパ、ネイル、エステ、まつげパーマ、脱毛、着付けなど、頭の先から足の先までキレイのお手伝いをさせて頂きます。ぜひ、ゆっくりお過ごしください☺︎

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラルスタイル
    趣味:
    買い物

VIEW MORE