アイムインターナショナル

hair&spa sala栗東

オージュアセレクション

2016.11.25

今日はsalaでオススメしているシャンプー、トリートメントのご紹介です(^^)

当店で取り扱いしているのはミルボン
【Aujua(オージュア)】ラインです(^^)

『すべての日本人女性の髪を美しく』
そんな思いから生まれたのがAujuaです。

日本には四季があり季節によってもダメージの原因は異なり、美意識の高い日本ではヘアスタイルによって出したい質感も変わってきます。近年ではカラーやパーマの科学的ダメージによるパサつきと年齢を重ねて出てくるエイジング毛のパサつきでは修復する為のアプローチも異なります!

その為Aujuaのラインナップはシャンプーだけでも13種類あります。
髪質は
・硬い?柔らかい?
・クセ毛?直毛?
スタイルは
・おさめたい?遊ばせたい?
・トップのボリュームはアップ?ダウン?
・アイロンは使う?
ダメージの原因は
・カラーやパーマ?
・エイジング?
・ライフスタイル?
・紫外線?
・静電気?
1人1人のお悩みやスタイルに合わせてシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントを組み合わせて、いくつものご提案が可能です(^^)

今回、先ずはAujuaの中でもスタンダードな
【QUENCH(クエンチ)】のご紹介します。




QUENCHがターゲットにしているのはカラーやパーマの科学的ダメージによる水分バランスが乱れをパサついた髪質の方!


髪の内部にあるCMCは髪の水分を保つ働きをしていますが、カラーやパーマはそのCMCを通って髪に作用する為、CMCが傷つき水分を保持出来なくなります。





QUENCHにはCMCによく似た成分が入っており、毎日使っていただくことにより常にCMCが健康な状態を作り出します!




・カラーやパーマでダメージが気になる方
・光の反射でギラギラしてせっかくカラーをしたのに色が綺麗に見えない方
・毛先が広がる方
など髪の悩みで気になることがございましたらなんでもスタッフにご相談ください(^^)
  • 店長 クリエイティブデザイナー

    田中 雄基

    ヘアスタイルを通じて毎日がハッピーになれるようにお手伝いしたいです。丁寧なカウンセリングを大事にし髪質、骨格を見極めて、1人ひとりにあったスタイル提案をいたします。特にカット、カラーが得意なのでお任せください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 栗東
    得意分野:
    ナチュラル、フェミニン、モテ・愛され系
    趣味:
    スポーツ

VIEW MORE