アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

ネイル

2016.12.22

こんにちは。
橋口です。
昨日は霧がすごかったですね。
昨日は冬至と教えてもらったのですが、ユズは無かったので、バブのユズで冬至気分を味わいました!!!
今年も残り10日です!!!
はやっ!早すぎるー!!!
今年やり残したことをみなさん悔いのないようにやりきってくださいね。

そんな今日は、久しぶりにジェルネイルをしました。
ずっとしたかったのですが、私のツメは取れやすく根元が浮いてきていて、シャンプーの時などに引っかかりやすくなっていて困っていたので、最近はマニュキアでずっと過ごしていました。
でもマニュキアはすぐはがれてしまうので、2日に一回塗り直してました。
でもやっぱり面倒臭い、、、、。
そう思って悩んでいたのですが、、最近カルジェルいうのがあるみたいで、以前のジェルネイルより剥がれにいそうです!!!
それは魅力的ー!!
ということで、久しぶりにやってもらいました。ジェルネイル!!!
してもらうと決めてからテンション上がりすぎて、ネットでどんなのにするか考えてました!その時間も楽しすぎるー!!!
そしてどんどん出来上がるのもめちゃくちゃ嬉しすぎましたー!!!

これで残り10日も、お正月もルンルンです。
みうちゃんありがとー!

予約は混み合ってますが、ネイルご予約もとれるところもありますので、お正月前にキレイなネイルとヘアーで新年迎えませんか?
お待ちしております!


  • スタイリスト

    橋口 愛

    店長の橋口です。 当店はバリのリゾート地をイメージした店内でヘアースタイルはもちろん、ヘッドスパ、ネイル、エステ、まつげパーマ、脱毛、着付けなど、頭の先から足の先までキレイのお手伝いをさせて頂きます。ぜひ、ゆっくりお過ごしください☺︎

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラルスタイル
    趣味:
    買い物

VIEW MORE