アイムインターナショナル

hair&spa sala栗東

オージュアコレクション3

2017.01.10

回に引き続き【Aujua(オージュア)】ライン!シャンプー、トリートメントのご紹介です(^^)

今回は【AQUAVEER(アクアヴィア)】と【FILLMELLOW(フィルメロウ)】をピックアップしていきます!!!!!!

クセ毛でお困りな方にオススメなのがAQUAVEERです(^-^)/
うねりのある髪の毛はうねりの内側と外側で部分的に水分量が違います。
髪の内部の吸水性のバラつきから起こる水分量の違いによってうねりが生まれます。

AQUAVEERには髪の吸水性が均一に保つ効果があります。
髪内部の吸水性の高い部分とそうでない部分がありAQUAVEERに含まれるアクアバランサーという成分が吸水性の高い部分の吸水力を抑えます。
この効果によりクセが緩やかになりブローがしやすくなります(^^)

また吸水性を抑えることにより湿気により髪のうねりがひどくなるのを抑え、長い時間ヘアースタイルをキープしてくれます(^-^)/

それでも耐えきれずストレートパーマをあてた方やアイロンやコテによる熱処理で髪質が硬くゴワついてきた方にはFILLMELLOWがオススメです(^-^)/
髪の毛に繰り返し強い熱を加える髪内部のタンパク質が変性して硬くなっていきます。

FILLMELLOWに含まれるアミノリラクサー成分がタンパク質を柔らかくして髪にしなやかさを取り戻してくれます(^^)

気になる方はスタッフまで(^^)
  • 店長 クリエイティブデザイナー

    田中 雄基

    ヘアスタイルを通じて毎日がハッピーになれるようにお手伝いしたいです。丁寧なカウンセリングを大事にし髪質、骨格を見極めて、1人ひとりにあったスタイル提案をいたします。特にカット、カラーが得意なのでお任せください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 栗東
    得意分野:
    ナチュラル、フェミニン、モテ・愛され系
    趣味:
    スポーツ

VIEW MORE