アイムインターナショナル

hair&spa sala南草津

老人ホームボランティアカット☆

2017.10.19

こんにちは☆

コンフォートアイムの山口です☆

先日、大津にある老人ホームさんの所へ アイムのメンバーでボランティアカットカットに行ってきました!

アイムが20年以上にわたり続けている活動です♪

今回も できるだけ かっこよく、かわいく素敵に仕上がるように みんなと一生懸命にカットしました♪

今回は僕と同じお店のコンフォートアイムで一緒に仕事をしている西村君も一緒でした☆

普段のレッスンの成果を発揮するべく 前夜からテンション高めの西村君でしたが 当日も
想像以上の大活躍♪

おばあちゃん達からもまるでアイドルのように声援をうけていました♪

ウィズ店の塩田さんもアシスタントながら頑張ってカットしてました☆

終了後、みんなで頂くお茶は 最高においしいです♪

気持ちが爽やかな一日でした☆

また次回も参加してきます☆

 




  • アートディレクター

    山口 卓

    20年以上のキャリアがありますので安心してお任せください☆

    所属店舗:
    hair&spa sala 南草津
    得意分野:
    大人ナチュラル
    趣味:
    写真

VIEW MORE